【職員募集】経営企画課事務員(非常勤:情報システム担当)
職種 | 経営企画課事務員(非常勤:情報システム担当) |
仕事内容 |
・病院SE(システムエンジニア) ・情報システムのヘルプデスク対応 ・システム、ネットワークトラブルの対応 ・Webページの変更対応 ・経営企画課の電話対応、受付対応 ・経営企画課内で分担する一般業務 など ※経験者優遇 |
必要資格 経験 |
不問 | 雇用形態 | パート |
勤務時間 |
月~金:8:30~17:00(休憩60分) (就業時間内での相談は可能) |
給与・手当 |
時給:950円~1,100円 交通費別途支給 |
賞与・昇給 | なし |
休日・休暇 | シフト制 |
応募方法 | 担当者までご連絡ください。 |
選考方法 | 書類選考、面接試験 |
備考 |
★週3~5日程度の勤務です。 勤務日数については相談可能。 事前に履歴書(写真貼付)と職務経歴書を送付して下さい。 当院は、経済産業省「健康経営優良法人2024 大規模法人部門(ホワイト500)」に認定されており、健康経営優良法人としては今回で連続6回目の認定となります。 |
連絡先 |
〒631-0805 奈良市右京1丁目3-3 高の原中央病院 経営企画課 村尾 TEL:0742-71-1030 |
お問い合わせ
下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。