【職員募集】経営企画課事務員(施設・庶務)

職種 経営企画課事務員(施設・庶務)
仕事内容 ・病院施設管理
・営繕
・総務庶務業務
・患者送迎等(病院所有の一般車輌運転業務)など
必要資格
経験
普通自動車第一種運転免許
勤務時間 日勤:08:30~17:00(休憩50分)
土曜:08:30~13:00
給与・手当 当院給与規程による
   (経験者の給与は優遇)
通勤手当:実費支給 上限あり
   (月額:150,000円)
時間外手当
皆勤手当
住宅手当(世帯主)
扶養手当
賞与 年2回
休日・休暇 日、祝、4週7休制、
年末年始(12/30~1/3)、
夏季休暇:4日(5/11までの入職者)、
夏季休暇:2日(8/11までの入職者)、
年次有給休暇、
特別休暇(看護、介護等)
福利厚生 職員給食(食費補助制度あり)、
永年勤続表彰、
職員親睦会制度(慶弔金支給等)
加入保険 健康、厚生年金、雇用、労災、介護保険、確定拠出年金制度(DC)
退職金 当院退職金規程により、満3年以上の勤務者に支給
応募方法 担当者までご連絡ください。
選考方法 書類選考、面接試験
備考 事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書を送付して下さい。
書類選考後、面接日時を連絡致します。
※随時院内見学を受付けております
お気軽にご連絡ください。
連絡先 〒631-0805
奈良市右京1丁目3-3
高の原中央病院 経営企画課 村尾
TEL:0742-71-1030

お問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

ご用件
お名前
※必須
お名前(ふりがな)
電話番号(半角)
※必須
Mail(半角)
※必須
性別 男性
女性
年齢
ご紹介職員
※当院職員からのご紹介の場合、ご記入お願いします※
お問い合わせ内容