行事食

2015.11.17

平成27年10月号 『今月の行事食 秋のお弁当』

ed201510
【みなさまからの感想】
・毎日美味しく頂いています。真心をこめ工夫をして出して下さるのを感謝しています。
  なにぶん病気の身、年齢のこともあって残したりしているのを申し訳なく思っています。
・今年初めての松茸ごはん、みんなとてもおいしかったです。
・写真の天龍寺の紅葉を見ながら趣向を凝らした料理を美味しく頂きました。ありがとうございます。
・素晴らしかったです。病院の食事とは思えないです。毎日家に宅配してほしいくらいです。
・行楽弁当のようで目で楽しみ、おいしく頂きました。
 病室にあって紅葉の山が目に浮かぶような気がしました。
 お心が感じられ嬉しい昼食でした。
・箕面の写真をながめながら思わぬごちそうで秋をたっぷり頂きあじわいました。思い出に残ります。
・比叡山の料理店で頂いた気分になりました。本当においしかったです。
・一つ一つ手が込んだ味でどれもおいしかったです。ごちそうさまでした!
・季節を感じられ絶食後2日ぶりの食事、美味しく頂きました。ありがとうございます。
・院内で秋を感じました。思いもよらぬ紅葉狩りができましたこと、とてもうれしく思います。
・まず見て感激!食欲がわいてきました。そして食べてまた感激。とても美味しかったです。
 いつもおいしい食事をありがとうございます。
・色彩もバランスもよく素晴らしいでした。
・いつもありがとうございます。
 病院の窓から見える景色は限られているので居ながらにして小さい秋を感じさせていもらいました。
 ごちそうさま。
・遠足に行った気分になりました。紅葉の写真もありがとうございました。
・病院でこんなに豪華なお弁当が頂けると思っていなかったので感動しました。
 今年は遠くまで紅葉を見に行けそうにないので秋を感じるお弁当、良かったです。
・とても美味しかったです。この病院の季節メニューはいつもおいしいです。
・秋を感じることができました。気持ちのこもったお料理で本当に元気が出そうです。
 落ち葉も大切に持って帰ります。
・紅葉の画像と落ち葉有難うございます。
・最高のおもてなし有難うございました。
・病室に居ながら神護寺の秋をちょっとばかり味わせてもらいました。
 落ち葉は栞にさせていただきます。
・今日退院で、昼食が最後の病院食なのですが、最後にこんなに美味しい食事で良かったです。