行事食

2016.12.27

平成28年12月号 『クリスマス週間!』

24日、25日と、クリスマスを味わって頂きました♪


【みなさまからの感想】
・一人ぽっちのクリスマスが楽しい日になりました。
・とてもかわいくおいしくいただきました。
・今日のクリスマスの食事は、見た目も美しく細やかな手仕事に大変びっくり致しました。
 好物のエビフライは、まさかです。喜んで頂きました。きっちり写真も撮っておきました。
 普段の食事も多種類の気配りがうれしいです。感謝。有難うございました。
・かわいいケーキ型のお寿司おいしかったです。
 リースも、ヒイラギも孫のおみやげにもらいます。ありがとうございました。
・昨日から今日の食事、大変美味しくレストランにきた気分になりました。
 有難うございました。感謝です。
・ごちそうさまでした。おいしかったです。
 盛り付けも美しくベッドの上でクリスマスランチを楽しめました。
 献立を考えてくださった栄養士の方、手間のかかる調理をしてくださった方、有難うございました。
・クリスマス気分が味わえてよかったです。ありがとうございました。
・こんな手のこんだお料理初めて食べました。本当に有難うございました。おいしくいただきました。
・いつもおいしい献立を考えて作って下さり、うれしいです。
 色目も美しくて食欲がすすみます。感謝の一言です。
・ご馳走様。メリークリスマス。
・星3つです!!★★★。ミシュランより美味。小食なので残して申し訳ありません。
・残してしまいましたがおいしく頂きました。ありがとうございます。
・キザミのとろみ食ですが、クリスマスの雰囲気味わえました。
 エビフライつぶして成型してあり、うれしかったです。20分で完食しました。
・手の込んだとてもおいしいお食事をありがとうございます。
 クリスマス気分味わえました。食が進み、太りそうです。
・クリスマスメニュー本当においしく頂きました。ありがとうございます。
・赤白緑のクリスマスカラーの盛り合わせで、お心使いがよくわかりました。
 昨日の昼も楽しくてよかったです。
・行事ごとに、お心づくし誠にありがとうございます。厚く御礼申し上げます。