【職員募集】経営企画課事務員(非常勤:情報システム担当)

職種 経営企画課事務員(非常勤:情報システム担当)
仕事内容 ・病院SE(システムエンジニア)
・情報システムのヘルプデスク対応
・システム、ネットワークトラブルの対応
・Webページの変更対応
・経営企画課の電話対応、受付対応
・経営企画課内で分担する一般業務 など
※経験者優遇
必要資格
経験
不問
雇用形態 パート
勤務時間 月~金:8:30~17:00(休憩60分)
(就業時間内での相談は可能)
給与・手当 時給:950円~1,100円
交通費別途支給
賞与・昇給 なし
休日・休暇 シフト制
応募方法 担当者までご連絡ください。
選考方法 書類選考、面接試験
備考 ★週3~5日程度の勤務です。
勤務日数については相談可能。

事前に履歴書(写真貼付)と職務経歴書を送付して下さい。
書類選考後、面接日時を連絡致します。
まずはお気軽にご連絡ください。

当院は、経済産業省より「健康経営優良法人2020(大規模法人部門)(通称:ホワイト500)」「健康経営優良法人2021 ~大規模法人部門~」に認定されております。

連絡先 〒631-0805
奈良市右京1丁目3-3
高の原中央病院 経営企画課 村尾
TEL:0742-71-1030

お問い合わせ

下記フォームに必要事項を入力後、確認ボタンを押してください。

ご用件
お名前
※必須
お名前(ふりがな)
電話番号(半角)
※必須
Mail(半角)
※必須
性別 男性
女性
年齢
ご紹介職員
※当院職員からのご紹介の場合、ご記入お願いします※
お問い合わせ内容