お知らせ

2015.12.01

平成28年度採用;理学療法士・作業療法士・言語聴覚士 採用試験実施要領および就職説明会のご案内

採用試験実施要領

【選考方法】筆記試験・面接・健康診断
【申込方法】下記担当者宛メールにて申込。
 ①(出身養成)学校名、②氏名、③年齢、④性別、⑤受験希望日(第○回)、⑥連絡先メールアドレス

※申込メール確認後、メールにて受領確認の連絡をいたします。
 その後、下記書類を担当者宛てに郵送下さい。

【第1回採用試験】は終了しました

【第2回採用試験】
  募集期間:平成27年12月7日(月)24時まで、書類(当日消印有効)
  試験日程:平成27年12月11日(金)

【採用試験当日スケジュール予定】

・全日程共通
   8:45  西3階リハビリテーション室受付前集合
   9:00  オリエンテーション
   9:10  筆記試験(60分)
   10:30 面接(役員・リハビリテーション科)(申込順)

【提出書類】

  ①新卒者(H28年3月理学療法士・作業療法士・言語聴覚士養成校卒業見込);
       履歴書(写真付)、推薦状、成績証明書、健康診断書、卒業(見込)証明書
  ②経験者;履歴書(写真付)、職務経歴書、
       理学療法士・作業療法士・言語聴覚士免許証(写し)

  ※上記各書類を募集期間内に下記担当者宛て郵送下さい。
  ※事前の見学も随時行っておりますので、下記担当者まで連絡お願いいたします。

【就職説明会日程】

・平成27年11月28日(土)10:00~12:00 当院7階講義室
  ※開催日前日までに、下記担当者まで連絡お願いいたします。

問い合わせ・連絡・書類郵送先;担当

〒631-0805 奈良市右京1-3-3 医療法人 新生会 総合病院 高の原中央病院
 リハビリテーション科 技士長 石橋睦仁
 TEL:0742-71-1212(内線:5046)
 E-mail:isibasi@takanohara-ch.or.jp