薬剤科就職情報

薬剤科就職情報

 当院では、急性期から回復期にかけて地域医療に取り組んでおり、地域需要に応えるため職員体制の充実を進めています。薬剤科では体制の充実に加え、病棟での薬剤師業務の強化に向けて職員を募集しています。
 当院の特徴は、自部署だけでなく他部署のスタッフとのコミュニケーションが取りやすい事です。病院薬剤師の業務では、医師への疑義照会や連絡、看護師からの相談応需など、他部署スタッフとの連携は重要です。他部署スタッフとコミュニケーションが取りやすい環境は、働きやすさだけでなく、薬剤師として日々の研鑽、キャリアアップに繋がるものと考えています。

薬剤科 就職説明会のご案内と申し込み方法

 当院への転職を具体的にご検討中の方だけでなく、病院薬剤師の仕事に興味をお持ちの方、当院近隣に引っ越してくる予定がある方、現在薬学部在籍中の学生などを対象として、就職説明会を開催しています。
 薬剤師免許保有者、今年度同資格取得予定の皆様のご参加をお待ちしております。

 申し込みはこちら(https://www.takanohara-ch.or.jp/page-13180/)から必要事項を入力して下さい。

※院内見学及び現地にお越しいただいてのご参加は、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み当面中止としております。オンライン参加でのお申し込みをお待ちしております。

【就職説明会参加者の声】

【日時】 ・1月27日(土) 13:20~
・2月17日(土) 13:20~
・3月23日(土) 13:20~
【開催場所】 ・オンライン:「Zoom」使用
詳細は個別にご連絡いたします
【内容】 ・13:20 開会 病院概要説明
        薬剤科科概要説明
※院内見学及び現地にお越しいただいてのご参加は、新型コロナウイルス感染症の状況を鑑み当面中止としております。オンライン参加でのお申し込みをお待ちしております。
【参加申込】 ・下記担当者宛メールで、以下の内容を記載し各開催日前日17:00までに送信下さい。
 QRコード(エントリーURL)からのご連絡でも結構です。
 ① 氏名
 ② 連絡先:電話番号、メールアドレス
 ③ 職種(薬剤師である旨、ご記載ください)
 ④ 参加希望日
 ⑤ 参加方法(現在はオンラインのみ)
 ⑥ 学校名/勤務先名

担当者:経営企画課 課長 村尾彰俊
E-mail:murao@takanohara-ch.or.jp
℡:0742-71-1030(代表)
〒631-0805 奈良市右京1-3-3
医療法人 新生会 総合病院 高の原中央病院

当院は、経済産業省「健康経営優良法人2024 大規模法人部門(ホワイト500)」に認定されており、健康経営優良法人としては今回で連続6回目の認定となります。

https://www.takanohara-ch.or.jp/page-13180/

薬剤科求人情報

関連ページ

地図

最寄り駅:近鉄京都線高の原駅