行事食

2016.10.25

平成28年10月号 『秋の行事食』

e201610_1
秋の行事食・・・・関西の紅葉の名所の写真を添えました♪
松茸ごはん   鯛の塩焼き      揚げ銀杏    柿生酢   栗のいがぐり揚げ
秋茄子と豆腐の田楽   牛肉紅葉焼  酢れんこん   スイートポテト  吸い物

【みなさまからの感想】
・美しくありがたい。
・よく考えて献立を作ってくれていると思う。
・いつも食事を楽しみにしています。
・いつもおいしい食事を作ってくれて感謝しています。
・今日のお弁当は特においしく楽しんでいただけました。
・患者さんによっていろいろなメニューを工夫されているのですごいと思う。
・毎日満足しています。ありがとう。
・秋の料理、楽しかった。
・いつもとてもよいお味で食事の時間を心待ちにしている毎日です。ありがとうございます。
・体にやさしいお味でおいしくいただけています。ありがとうございます。
・ここに入院させていただいて本当にラッキーでした。
 とてもおいしかったです。ありがとうございました。
・毎日選択メニューがあって飽きずにいられた。行事食が楽しみ。
・残暑の頃に入院して、秋を感じることも望めないと思っていましたが、
 今日は「箕面の滝の写真」を眺めながら秋の味覚を頂くことが出来ました。ありがとうございます。
・季節に応じた食材を提供され、料理も工夫しておられおいしいです。
・家の献立の参考にさせていただきます。
・紅葉ライトアップの写真と手の込んだお弁当に感激です。おいしかったです。
・病院に居ながら紅葉狩りに行かせていただきありがとうございました。
・退院したら参考にして作りたいと思います。毎食残さずいただきました。ありがとう。
・いろいろ工夫して作っていただき感謝しています。紅葉の写真、ありがとうございました。
・退院してからも毎日食べにきたいくらいです。
・華やかで見た目も楽しませていただきました。
・おかげさまで食欲は早く戻りそうです。