外来受診される方

【受付時間】 8:00~11:45
【診察時間】 8:30~13:00
【休  診  日】 日曜日・祝日・休日・土曜日午後・年末年始

お電話での[再診予約および予約変更]につきましては、
14:00~16:30 の間にお願いいたします。
(土・日・祝日を除く)

ご予約方法につきましては、こちらのページをご確認ください。

当院はマイナンバーカードの健康保険証利用に対応しています。受診の際はお持ちください

当院は、より質の高い診療を実施するための情報を取得し活用するために、オンライン資格確認システムを導入しています。

当院はオンライン請求についても行っており、医療情報・システム基盤整備体制充実加算の算定医療機関です。
マイナ保険証のご利用で点数(窓口負担)が変わります。診察前までに専用端末にてご利用をお願いします。
※公費負担受給者証・医療証については、オンライン資格確認で確認できませんので必ずお持ちください。

病院内は駐車場含めて非常階段、屋上も全面禁煙となっております

携帯電話のご使用は、所定の場所以外は禁止としております。
みなさまのご協力をお願いいたします。

発熱症状のある方は、事前に当院へお電話でご相談ください

電話番号 0742-71-1030(代表)

当院では2020年4月以降も紹介状がない受診時の定額負担は引き続きいただきません

詳細は、こちらのページをご確認ください。

初めて受診される方

(初めてお越しになる方、異なる診療科にて受診される方)

  1. 2階 総合受付までお越しください。
    受診される科、またはお悩みの症状をお申し出ください。
  2. 診察申込書に必要事項をご記入の上、
    健康保険証を添えて受付にご提出ください。
    (医療受給者証等がございましたら、あわせてご提出ください)
  3. 受付が終わりましたら、受診科の前でお待ちください。

ページの先頭に戻る

再診で予約をされている方

  1. 「再来受付機」画面に表示される予約内容をご確認ください。
  2. 受付後は、受診科の前でしばらくお待ちください。

再診で予約をされていない方

  1. 「再来受付機」で受診される科のボタンを押してください。
  2. 受付後は、受診科の前でしばらくお待ちください。

ページの先頭に戻る

2階フロア案内図

2階フロア案内図